2008年11月24日月曜日

写真展最終日

柿に青空が良く似合う. 安曇野にて 2008.11.22

今日で写真展が終わるので、ほっとしている。毎日顔を出していたので、会員とのコミュニケーションはすごくできて良かった。今回の’花のある風景’は結構見に来て下さる方が多いので感謝している。見終わって会場を出るときのお客さまから’良かったよ’と言って下さる、そのねぎらいの笑顔が嬉しく、一年間の撮影の苦労が吹っ飛んで行く。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご苦労さまでした。

私は花が好きなので見ごたえのある
写真展でしたよ。
家人も良い写真展だったと言ってました。

ちょろ さんのコメント...

私も見に行きたかったです。
写真展お疲れ様でした。
皆さんのお褒めの言葉は何よりの喜びですよね。良かったですね。

匿名 さんのコメント...

見させてもらえず残念でした、よかったよと言われて今までの苦労が吹っ飛んだって実感が伝わってきました、よかったですね。