2008年11月21日金曜日

やしょうま

やしようまです。いろんなデザインが面白い。真ん中が私の分です。他の2つは写真撮りのため借りました。    photo 2008.11.21

今日写真展の様子を見に行ったとき、レギュラー当番の他に3人集まり都合4人となり、しばし茶話会になり、その時会員の一人が友達に貰ったといって、やしょうまの差し入れがあった。これは珍しいものをいただいたと皆喜び、味を噛みしめながら食した。

2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

doratyaさんが作ったのかと思ってしまいました。
だってとってもカラフルで素敵なんですもの。
お味はいかがでしたか?

匿名 さんのコメント...

味はとってもシンプルで、お米の味がしました。なかなか食べる機会は少ないです。