2008年11月25日火曜日

淡雪

N公民館前の銀杏の葉が淡雪にひらひらと                                   2008,11.25 pm12:30頃

エッセイ講座が終了して、ほっとした気持ちで撮影


今朝雪が降った。うっすらと町や木々が雪化粧し、いよいよ冬到来。気持はまだ晩秋のあたりだと思っていたのに、一気に冬に引き込まれてしまった。当然冬用タイヤに午後交換のため、デイーラーに向かう。..........さん一年定期点検どうですか?と言われ、そういえばそう新しくもない車だから、点検を頼むか、ところで代車は?との会話の終りに’よろしくお願いします’となった。

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

写真素敵です。
薄く積もった雪にイチョウの葉っぱがとっても似合いますね。
いよいよ真冬になりましたね。
冷え込みます。お身体に気をつけてくださいね。

こまくさ さんのコメント...

画像加工された写真と思いましたら、本物なんですね。
素敵!! です。
このように写せたら、いいですね。

藍比呂 さんのコメント...

雪とイチョウとても素敵!いいですね。

まさかの雪に驚きました。いよいよ長い冬のはじまりですね。そう思うとチョット憂鬱!

匿名 さんのコメント...

さすが!!
私には撮れない写真…素敵です。

きのうの雪には驚きました!!!
一大行事も終わり、あとは何が
降っても怖くない…
一安心しています。

匿名 さんのコメント...

雪にイチョウおもいがけない贈り物ですね、こんな良い題材に気もつかないわたしとはこんなところからして大違い、反省させられました。素敵な写真だからよけいそう思ってしまうんですね。