2008年11月20日木曜日

当番


昨日は写真展の当番で前半担当だったが、後半解放されるかと思いきや、後半担当の新人会員に’見に来られた方に、色々写真について質問されたら心細いから後半も一緒にお願いします’と言われ、とうとう一日を雪が時折舞う外を見ながら会場で過ごすことになった。大北地方から来られたお客さんが’向こうは雪がもう積もってるよ’と気象情報の速報が届き、冬将軍到来を感じた。
                                          photo 2008, 11

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えびす講の季節になったから寒くなって
あたりまえかな~と思うけど…
きのうの風の冷たさは身にしみました。

ちょろ さんのコメント...

doratyaさんは頼りにされているんですね。
本当に一挙に冬将軍がやってきました。
今年はちょっと早すぎる様に思いますが・・・

こまくさ さんのコメント...

色あいの優しい柿の写真素敵ですね。
私には画像加工の世界は別世界です。

風邪はいかがですか?
写真展の忙しさとともに、抜けるといいですね。

匿名 さんのコメント...

毎日ごくろうさまです。やさしいdoratyaさんの一面がうかがえます。柿は紅葉がおわってからでもいい風物詩ですね。今日も非常に寒そう気をつけましょう。