2009年11月26日木曜日

惜秋

桜の紅葉が散る前   photo 2009.11.13


昨日の朝の二度寝以来体がぐーたらしてしまい、いくらでも寝ようと思えば寝れそうだった。そして体ののそこらじゅうが痛くなってきて困った。温泉へ行くとき意外は家でぐだぐたしていたが、こんなことではいけないと思いつつ、体が休めという信号を送っているのだと勝手に解釈し、ぐーたらを続けた。今日からはそうは行かないのでしゃきっとしなければいけない。

7 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

桜の葉の紅葉綺麗ですね…

多忙で体疲れているのではないですか??
がんばりやさんのdoraさん無理しないで
下さい。

yosiko koko さんのコメント...

晩秋の美しい情景写真の数々を
こまめにブログUPなさり素敵!

多忙な時間を上手に生かされて
素晴らしい日々を過ごされいる
doratyaさん尊敬しています。
季節の変わり目です。
無理しないようお体ご自愛下さいね。

ちょろ さんのコメント...

サクラの赤のグラデーション とっても綺麗ですね。
無理なさらないでくださいね。
本当に身体が「休め!」信号を出しているんだと思いますよ。
人間って予定がある時はシャキッとできても。予定がないと グータラしちゃう時もあります。それで良いと思います。

Unknown さんのコメント...

美しい写真を見せてもらいながら、私もまったく同じ思いで暮らしているけどまだdoratyaさんはしゃきっと出来るからいいなあってきれいな葉っぱに語りかけてます

てんとうむし さんのコメント...

かなりお疲れになっていらっしゃるご様子。
くれぐれもお体お大切になさってください。

桜の葉、きれいですね~
写真、楽しみに拝見しています。

すみれ さんのコメント...

多忙な毎日で疲れが溜っているのかな?
たまには
のんびりするのも良いですね
真っ赤な紅葉の写真、素敵に撮れて
見てるとシャキッとします

クワ さんのコメント...

お久し振りです。
しばらく、ブログにご無沙汰しました。
doratyaさんの、素朴で温かみのある写真と、文章、見せていただいています。
身近なところにも、題材はあるのですね。
いつも勉強させていただいています。
季節の変わりめ、ご自愛下さい。