2009年11月30日月曜日

L判印刷

桜の落ち葉のじゅうたん 今秋10/30撮影 N公園にて
猫ちゃんを入れてみました。どこへ行くのでしょうね。



今朝L判の印画紙で印刷するために写真を小さくしたら一部分しか印刷出来なかったので、今度はサイズはそのままでL判指定で印刷したらちゃんと出来た。基本を知らない?とはこのことだと思う。でも3枚印刷するのに成功3枚失敗3枚すれば歩止り悪いね。


今夜はとあるサークルの中華での忘年会。大勢で出されるままにおいしく食べ、紹興酒までいただいた。明日の分まで食べたので明日は粗食にしなきゃと思ったが、明日の夜もも中華の忘年会だけど.......お腹が膨れるばかりだ、どうしよう。

4 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

落ち葉の写真良いですね~
こういう撮り方もあるのかと勉強になりました。
中華での忘年会良いですね~
明日から12月気ぜわしくなりますね。
風邪引かないように頑張って下さい。

ちょろ さんのコメント...

うわーこの写真いいなぁ・・・
色もいいし アングルも私の好きな感じ。
猫ちゃんも最高です。どこへ行くんだろう・・・

クワ さんのコメント...

一面色とりどりの落ち葉、きれいですね。
猫ちゃんが写っている事により、なにか、絵本になるような、素敵な光景に、感じます。

12月に入り、何となく気ぜわしくなりました。

スヌーT さんのコメント...

絵本の世界の様な写真ですね…
ねこちゃんもイルネ、落ち葉の色も綺麗
doraさんの優しさいっぱいの写真ですね。