2009年11月6日金曜日

秋晴れの一日

フォトスケッチャーで描いた額付きの絵 素材は庭の銀杏の黄葉の写真です。


今日は大先輩から美術展の案内状をもらったのでH町の会場へ行く道すがら、少し遠回りして山麓の柿の木や県の森のもみじを撮影してから向かった。気になっていたもみじがまだ間に合ったので嬉しい。大先輩の作品は石彫で新しいことに挑戦してるような感じで、素材は石であったがなぜか温かみのある石彫だった。その後すぐ横にあるそばやへ寄りざるそばを食べたが、なかなか盛りも良く味もよかったので、今度また来てみようと思った

8 件のコメント:

すみれ さんのコメント...

芸術の秋・・・
フォトスケッチャーで素晴らしい作品に!
いいですね~~
羨ましいわぁ~~

てんとうむし さんのコメント...

写真がいいから
フォトスケッチャーの作品が素晴らしい。
いいなあ~
習ったことがすぐにできて!

私はまたもやストップしてしまいました。

スヌーT さんのコメント...

素晴らしいの…一言!!!
多彩なdoraさんに拍手…パソコンで
この様な事も出来るんだと…

ちょろ さんのコメント...

いいですね。
さっそく新しい勉強をものにしている・・・
すごいです。
石彫なのに温かみのある作品って どんな感じなんでしょう・・・芸術鑑賞は自分の感性を育てますよね。

藍比呂 さんのコメント...

フォトスケチャー、とても素敵な作品ができるんですね。
さすが勉強熱心なdoratyaさん!
もと色々見せてくださいね。

noko さんのコメント...

秋らしい素敵な作品!!
早速に仕上げて素晴らしいいですね。

私もがんばらなくちゃ~<(_ _)>

リズ さんのコメント...

 素敵な絵・・・・・
新しい手法を次々マスターされて・・・
勉強家のdoratyaさんに頭が下がります。

 
 ところで、めがね店に連絡してくださった由、ありがとうございます。おかげさまで安心して新調することができました。

yosiko koko さんのコメント...

まさに芸術の秋。
素晴らしい絵になりましたね。
凄いな~
パソコンでこんな絵が完成するんですね~
新しいことをしっかりマスターして
直ぐ作品にする、さすがdoratyaさん
羨ましいです。
沢山見せてね。楽しみにしています。