2010年10月10日日曜日

市民体育大会

黒部立山アルペンルートの大観峰より見た紅葉


小雨の中で早朝テニスをした後、市体育館で第53回市民体育大会総合開会式が8時からあり、それに出席した。当町会からは部長が7名参加、松南地区全体からも多数の参加、市全体の地区合わせると体育館が一杯になるほどの参加者だった。開式のことばのあと、国歌斉唱や挨拶、優勝旗、優勝杯返還があり、開会式は終わった。地元の高校吹奏楽部のすばらしい演奏を聞きながら、一年前にも同じように参加していたんだな~と思い、早一年経ったことを感じたところだ。

2 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

黒部立山アルペンルート大観峰の紅葉写真
とても美しい秋景色良いですね~

市民体育大会でのお役目お疲れ様でした。
今日は体育の日でしたが運動もせずしまい
なんとなく一日が過ぎてしまいました。

ちょろ さんのコメント...

市民体育大会のお仕事 おつかれさまでした。盛況で良かったですね。

立山黒部アルペンルートの紅葉 素晴らしいですね。