2010年10月16日土曜日

FDAデモフライト

庭のムラサキシキブ
今日はスカイパークテニスコートで全国ジュニア室内選抜北信越予選大会が行われた。ロービングアンパイヤーを春から依頼されていることなので、朝から夕方まで30分交代でコートにいた。
空港の横にあるので飛行機の離発着が目の前で見える。山雅カラーのグリーンのFDA機がよく晴渡った青い空に映えて綺麗だった。写真は残念ながら無いが、夜のテレビニュースでその様子が放映されていたので見た方もあると思う。

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

ムラサキシキブの紫色がシックですね。

今日 まつもと空港の送迎デッキから見てきました。緑色が目に鮮やかで素敵でした。

yosiko koko さんのコメント...

FDAデモフライトの様子テレビニュースで
見ました。
美しい緑色の飛行機が青空に映え素敵!
時間をみて空港へ見に行きたいですね。

ムラサキシキブの紫色が素敵です。
葉の緑にいかされて気品がありますね。

スヌーT さんのコメント...

大役ご苦労様でした。

ムラサキシキブの紫色、葉に光があたり
色が映えて素敵ですね。
又楽しみが増えました…FDA緑色の飛行機
朝空を飛んでくる時、下から今日は何色かと
いつも見てます。

藍比呂 さんのコメント...

ムラサキシキブ綺麗に色づきましたね。

断念ながら昨日のFDAのテレビニュースも
見ませんでした。我が家の上を飛行しているのに、今まで家の中で音を聞くだけ・・・ズクなしですネ。
今度飛行場へ行ってゆっくり楽しんできます。

Unknown さんのコメント...

世のため人のために尽くされるdoratyaさんは素敵です。

日曜ウオーキングで週1で飛行機を見ます。
今日はピンクでした。
山鹿カラーはどうでしたか?
いつか見ることを楽しみにしています。