2011年11月13日日曜日

町会文化祭終わる



文化祭に出品のエンゼルトランペットの形に魅せられた。



13日午後4:00をもって町会の文化祭が終わった。町会の皆さんの色々な作品に触れ手作りの素晴らしさに感心した。作品の搬出が終わり次第パネルと足とフックをN公民館へスタッフ総出で返却に行った。今日はN公民館が夕方5:00までとのことなので素早く撤収し返却出来たのはすべて人力じんりきのなせる技。文化祭を通じて色々な場面での人力じんりきの素晴らしさを実感した。

6 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

お疲れさまでした。
エンゼルトランペットのお花の形がいいですね。
写真も素敵(^^♪

皆さん気寄りが良くて素晴らしいですね。

スヌーT さんのコメント...

ご苦労さまでした。

doraさんの責任感の強さには感心しました。
懐かしいエンゼルトランベットの花…
夏の水やり大変な花、綺麗ですね。

yosiko koko さんのコメント...

町会の文化祭・役員さん大変でしたね。
お疲れ様でした。

エンゼルトランペットの花
今この時期にも見れるんですね~
写真素敵!

noko さんのコメント...

文化祭 お疲れ様でした。
役員さんは大変ですね。
私の地区も週末に行われますので
ご近所の方々の作品を見るのが楽しみです。

ちょろ さんのコメント...

お疲れ様です。
頑張り屋さんのdoratyaさん、ゆっくり休んでくださいね。
エンゼルトランペット素敵ですね。

take さんのコメント...

文化祭お疲れさまでした。体調が悪くても
一生懸命なdoratyaさんに元気と励みを
もらいもす。
写真で見るエンゼルトランペット、また素敵ですね。
町会によって違う文化祭も11月12日~13日の方が菊の花も咲き、いいですよね。
私共は10月の半ばです。