2011年11月22日火曜日

検査

N公民館前の銀杏の黄葉が光っていました。

柿すだれ 豊科



いつもの検査に主治医の診察を受けた。今朝行かなければ又先延ばしになってしまいそう。健康の維持に気を使わなければならないようになった。待合室では町会の役員さんとか知り合いにあった。おやおやといった具合。自分の検査結果はあまりぱっとしない結果だったが、血圧はまあまあであった。でも様子見にひきつづき血圧の薬を飲む事になり、後は体重を減らさなきゃいけないがなかなか減らないのだ。そんなに食べてはいないのだが?そう言ってるのは本人だけかもしれないなあ。食べる量に気をつけよう。

6 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

N部公民館の前の銀杏綺麗ですね~
写真いいな~撮り方素敵!真似しようかな。

検診は大切ですね。
年を重ねると何処かに故障を感じる
ようになります。
自分の身を守るのも生活習慣を
見直す事でしょうか?
最近こんな事を強く感じます。

足はもう大丈夫ですか、寒さ厳しくなります。
お体ご自愛下さいね。
早速ブログへコメント頂き有難うございました。

ちょろ さんのコメント...

こんにちは
体調管理は自分で行わなくちゃいけませんよね。
でも私、今年はまだ健康診断を全く受けていないのです。
やらなくちゃ!
柿すだれもイチョウの木も素敵に撮れていますね。

てんとうむし さんのコメント...

見事な柿すだれをを素敵な写真にされて(^^♪
体重を落とすのには食べないことと私は医師に言われてます。
でも食いしん坊で駄目です。
年を重ねることは体も疲れてくることですが、
健康と体力をそれなりに維持したいものですね。

スヌーT さんのコメント...

季節感いっぱいな写真に癒されます。

体重を落とすのは食べない事だと思いますが
意志の弱い私は負けてしまいます。
でも今は真剣に考えています!!

すみれ さんのコメント...

黄金の銀杏だぁ~~
  綺麗ですね
健康診断・・・
 年を重ねるとともに・・・
  あちこちが(@◇@;) 
健康管理しようと思っても
  なかなか出来ないものですね

take さんのコメント...

秋色写真、イチョウも干し柿もなるほどね。撮り方本当にお上手と感心です。
何やかといろいろ出てきますが自分で慎重にということかしらネ。