2011年11月20日日曜日

早起き

落葉松林の黄葉


早朝テニスに行く関係でいつも朝5時に携帯のアラームを設定している。一応その時に起きるのだが「あ~テニスに行かなくていいんだあ~」と又寝てしまうようになってしまった。よく寝た~と毎朝思う。今度テニスに行くようになった時起きれるのかなあ~、ゆっくり寝の習慣がついちゃったからね。本当は少し歩いたり、運動をしたほうがいいんだが、現状ではしょうがない。明後日からはテニスは出来ないけど2日連続早朝テニスクラブの物置の鍵当番、明日はその鍵を取りにゆかなきゃいけないから少し早めに行かなければならないが起きれるかどうかなあ~。

3 件のコメント:

take さんのコメント...

毎日少しずつでも歩いたほうが早く治ると
思うよ。でも無理は禁物、我慢の時か。
カラマツ林の黄葉、出ませんネ。

スヌーT さんのコメント...

だいぶ行動出来る様になって良かったね
でも無理しないで下さい。

今朝の東の山々霧が晴れて行く所から
カラマツの紅葉が浮き出る様見えて…
綺麗だったよ。

うづまきなると さんのコメント...

doratyaさん、こんばんは

先日は久しぶりにお会いしてとても懐かしかったです(笑)
実は親戚なんです、doratyaさんのお宅の前に住むおばちゃま
シーズン中は何度も伺ってるんですが、シーズン初め(冬場)は迷っちゃって(^_^;)

いつもとてもお世話になっていると感謝していました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>