2012年3月28日水曜日

朝寝坊

節分草  日出塩 2012.3
久々に朝寝坊をしてしまった。朝5時の目覚ましアラームで一度は起きたのだが、今日はダメと二度寝、一寸寝るつもりが2時間半が過ぎた。8時の整骨院の予約が入っていることを思い出し、万事休す.....整骨院に遅刻の電話、顔も洗わず朝食も食べずに車を出した。それにしても気持ちよく寝たなあ~。お陰で朝食は車中食(野沢菜おむすび、サンドイッチ、野菜ジュース)これもおいしかったな~。会社には予定通り到着し一日が始まった。

3 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

春ですね。
万事うまくいってよかったですね。(*^。^*)
今年は日出塩のセツブンソウを見に行かれそうもありません。
ブログ楽しみにしています。
私は上島のセツブンソウをホームページのアルバムにUPしました。
こんな撮りかでいいのかな???

Unknown さんのコメント...

セツブンソウ、可愛くとても素敵です。
小さい花は難しいです、気持ちの通りに撮れればいいなと思います。

春眠暁を覚えず・・ですね。
通院も大変、お仕事も頑張っていらっしゃるガンバレ!

ちょろ さんのコメント...

おはようございます。
春ってよく寝られるんですよね。
私もこの前二度寝して、お父さんのお弁当作りに大焦りでした。
でも会社には間にあって良かったですね。

日出塩の節分草、みなさんのブログで楽しませていただいています。