2010年3月9日火曜日

現実と空想

 下 snipping tool でお絵かき 上、 3月8日のお城の梅


朝から降り積もった雪で平中は一面の銀世界となり、身動きが出来なくなり、写真撮影どころではなくなった。それでもこの大雪の様子を何か撮れるかな?いや明日の朝は本格的な人力雪かきをしなければそんな時間はない。
今日は雪のため道路が渋滞し、家へ帰るのに一時間半もかかってしまい、夕食を食べたらすぐ寝なきゃいけない時間になってしまった。




5 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

こんな事も楽しめるの~~と
空想の世界…何とも和らぐ顔…

doraさんの才能には驚きです!!
今朝は大雪、雪かきが大変でした。

Unknown さんのコメント...

ロマンチックな面もあるdoratyaさんいいですね。

今朝の人力雪かき大変でした、今日は入試なんですね、大雪のなか頑張れです

すみれ さんのコメント...

画家になったdoratyaさん
夢のある絵ですね
書き出したら
楽しくて止まらなくなりそう~~♪

お城の梅も雪で凍えそう
私も
雪掻きでクタクタです

yosiko koko さんのコメント...

こんな楽しいお絵かきの時間を
過ごすことができるdoratyaさんいいな~
絵を描きながら空想の世界へ導かれる
素敵です!羨ましいな~

松本城の梅と雪いい写真ですね~

てんとうむし さんのコメント...

梅の写真もお絵かきも素晴らしくて、
見入ってしまいました。

私も雪かきで楽しかったけど疲れた!