2010年3月20日土曜日

早春のささやき

<早春のささやき>という名のムービーを作りました。風はまだ冷たいのに咲き始めた花を撮影してまとめました。どうぞご覧下さい。

こちらからどうぞ

3 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

「早春のささやき」ムービー見せて頂きました。
春とは名のみ淡雪の中に咲く花々を
素敵に撮られていいですね~
早春らしい写真ですね。
小さな花、節分草も可憐さが表現されていて
素晴らしい写真がムービーで益々美しく見え
心癒されました。素敵ですね!

スヌーT さんのコメント...

日替わりに変る気候に…
いま、早春のささやき…ムービーを見て
心癒されました。
素敵に撮られている写真が一段と映えて
自然に感謝です。

すみれ さんのコメント...

早春のささやきのムービー
  素敵だわぁ~~~
次から次へと咲く早春の花達
雪に埋もれながら咲く姿は
信州ならではの光景ですね