2010年3月31日水曜日

資料作成

3月8日の朝 お城の公園の桜の木に積もった雪を撮影。
フォトスケッチャーで加工し、額に入れてみました。


町会の連絡長さんと組長さんが4月に交代するので、名簿4組入替が終わったと思ったら、今度は4月の総会に向けての資料作りがあり、今日は休みなのでパソコンに向かって集中して取り組んでいた。  なかなか根気のいる作業なので、息抜きに途中お風呂へ行って来たが、もう夕方になってしまい、回りは暗くなってしまい夕食の時間、さあ今夜は何を食べるかな?あと印刷があるけど、まあすぐ出来るから一休み。

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

資料作り おつかれさまでした。

お城の雪が積もった景色 とっても素敵ですね。額に入って 雰囲気があります。

スヌーT さんのコメント...

忙しい時期ですね…気を付けて下さい。

又素晴らしい作品…
雪の風景が額に入って一段と見栄えて
素敵…ですね。

yosiko koko さんのコメント...

雪景色の写真額に入って一段と映えますね。
こんな額を部屋に飾れたら素敵!

色々なお役の資料作りご苦労様でした。
お忙しい中良く頑張れますね。偉いな~

すみれ さんのコメント...

資料作成お疲れ様でした
温泉でゆっくり癒され、良かったですね

フォトスケッチャーで加工いいな
雪が見れなくなると思うと
雪が恋しくなるかも
雪景色って、やっぱりいいなぁ~~~