2010年3月22日月曜日

梅の花


先日わさび御法田の土手の梅の花を撮影に行った。あいにくの強風が吹いていたが、一瞬のすきをついて撮影。去年撮ったからいいと思うが、今年は今年で花に対する思いが違ってくると思う。

お知らせ

安曇野市穂高にある安曇野市穂高交流学習センター「みらい」で安曇野 私の好きなビユーポイント
の展示をしています。安曇野ブランドデザイン会議「安曇野百選プロジェクト」が募集し、100件の応募のうち代表的な50ポイントを選定し「私の好きなビユーポイント~あずみの・冬~」を展示しています。
これは写真コンテストではなく、みんなの目線から見たビユーポイントです。
ちなみに私の作品はNo45で展示されております。「ビレッジのイルミネーション」で推薦理由も添えてあります。お近くに行かれたら是非見てください。国道147号の御法田入り口の陸橋の近くの信号を左折して西に向かい、50メートル程のところに「みらい」があります。

7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

一瞬のまによくこんなきれいな花が撮れましたね、しかもあの強風のなかで。ビデオもみせていただきました、いろいろ勉強されてすごいですね。

yosiko koko さんのコメント...

安曇野百選プロジェクト素敵な展覧会が
開催されるんですね。
その展覧会にdortyaさんの作品が
展示されるなんて凄い~
日頃の努力の賜物ですね。
おめでとうございます。

ちょろ さんのコメント...

梅の花 とっても素敵に撮れていますね。
あの日は本当に強い風が吹いていて・・・でも本当に思いが伝わってくるような写真。
展覧会 是非行きたいと思っていますが・・・息子の引っ越しがあって・・・いつまでやっていますか?

doratya さんのコメント...

「私の好きなビユーポイント展示会」   は3月19日から3月23日までです。

てんとうむし さんのコメント...

私も行ってみたいと思っていましたが、
今日でおしまいなんですね。
今日、やりくりできるといいけど……

Unknown さんのコメント...

展示会終わってしまったのですね。
もっと早く気が付けば良かった、残念です。

ムービー拝見しました。
音楽、軽快な明るいリズムに出来上がっていますよ、春を待ちわびる弾んだ気持ちが伝わってきます。
私は、センスがないので、選曲のイメージがどうしても湧いてきません、作るままで使わない、困ったものです。
借り物で済ませて映像の拙さを補ってもらっています。

doratya さんのコメント...

訂正
安曇野 私の好きなビユーポイントの展示会は3月24日(水)まででした。
すみません。