2011年1月3日月曜日

もう一つの年賀状


年末年始にかけて腰が痛く2回もマッサージを受けた。張り帰しはあるが何とか戻りつつある。
腹の調子もいまいち。早朝テニスが年末年始お休みでよく寝て静かにしているのにね。明日から世の中がたいがい動き出すからそれに合わせて私も体を戻さなきゃいけない。

            
              
                                       霧の松本城

11 件のコメント:

すみれ さんのコメント...

霧の松本城
  幻想的で素敵です!!

腰が痛いのは苦痛ですね
腰にホカロンを貼ると
  痛みが和らぐとか???
お大事に<(_ _)>

Unknown さんのコメント...

本当に幻想的!
素敵な賀状ですね。

今日の松本城は賑やかでしたよ。
明日からは仕事始めの会社もあり徐々に日常生活に戻りますね。

腰痛は経験があります、辛いですよね。
簡易のコルセットも案外効きますよ。
どうぞお大事にして下さい、健康が一番です。

ちょろ さんのコメント...

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

腰の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

霧の松本城 とっても素敵!

yosiko koko さんのコメント...

霧の松本城なかなか良いですね~
こんな写真撮って見たいです。

腰痛はつらいですね年末からのお疲れや
冷えなどもあると思います。
腰にホカロンを貼る・・痛みが和らぐかも?
私も貼ったことあります。
貼り薬でツボコウも効きますよ~

どうぞお大事にして下さい。

らすかる さんのコメント...

今年もよろしくお願いします。

幻想的な松本城の写真素敵です。


お体、お大事にしてください。

aotama さんのコメント...

幻想的とはこういうのを言うんだねって納得です。春一番からよい写真みせていただきました、今年もよろしくおねがいします。

スヌーT さんのコメント...

霧の松本城…幻想的で素敵
腰が痛いのに撮りに行ったのですか
大事にして下さい。

私も寒い時腰にホカロンを張って予防
してます。

匿名 さんのコメント...

こんな風に霞んでいるお城も素敵です!!
私はテーピングをします。
固定をすると少しは効果があるかも??
お大事になさってください。
(てんとうむし)
  

take さんのコメント...

霧の松本城、ほんと 素敵です。朝靄の中を
腰の調子が悪くても好きな写真だけは・・・
と言うdoratyaさんの熱心さ、改めて感じます。
今年も素晴らしい写真楽しみです。

藍比呂 さんのコメント...

幻想的な素晴らしい写真ですね!
こんな風に撮れたらいいのになぁ~

素晴らしい賀状ありがとうございました。

noko さんのコメント...

霧の松本城、良いですね。
赤い橋の写り込みと、霞んだお城がとても印象的で心引かれます。
腰痛で立ち振る舞いが大変ですね。
無理をしないでお大事に・・・