2011年1月28日金曜日

省エネ

八面大王のイルミネーションの内の一つで、 「オーロラ」というタイトルがついていました。


あれは出来たのに、これは忘れた、そんなことばかりだ。一つ新しいことに向っていると前のことを忘れてしまう。頭の中はもう満杯になったようだ。ところで今日は風が冷たく、車から出るとおお寒、体がぶるぶるだった。
ピカサウェブアルバムを久々に紐解きましたが、果たして....出ますか常念岳六景です、良かったらスライドショーにしてご覧下さい。    こちらからどうぞ

7 件のコメント:

コー さんのコメント...

常念岳 迫力ありました。サスガー!

すみれ さんのコメント...

常念も綺麗ですが
 クッキリ映える槍ヶ岳も綺麗!!
さすがdoratyaさんですね
上手いなぁ~~~

ちょろ さんのコメント...

常念岳 最高!
ピカサウェブアルバムもしっかり出来上がって・・・良いですね。

noko さんのコメント...

常念も槍ヶ岳も素晴らしい!!
凛とした姿は迫力ありますね。
良い写真を見せて頂きました。

スヌーT さんのコメント...

凛とした常念さん最高!!

さすがdoraさん、良い写真
見せて頂きました。

てんとうむし さんのコメント...

おはようございます。
スライドショー拝見しました。
皆さんが言いつくしてくださいました。
今日の常念は? と出かけたいな!!

yosiko koko さんのコメント...

北アルプスの素晴らしさを見れる楽しみ・・・
doratyaさんのブログから有難う~
常念岳も素敵!槍ヶ岳もしっかり見れて最高!

オーロラをイメージしたイルミネーション綺麗!