2011年1月17日月曜日

雪のイルミネーション

木の雪化粧とイルミネーション
15日の夜安曇野は朝から降り続いた雪で一面の銀世界、ビレッジ安曇野のイルミネーションも雪に輝いていた。周りの木々も雪化粧をして綺麗だった。いつも入浴の行き帰りに見るものとは別の世界であった。

6 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

ウワ~綺麗!
雪のイルミネーション良いですね~
お近くで、こんな素晴らしい景色を見ながら
温泉で癒されるなんて最高の幸せですね。

雪が舞う安曇野の美しさを想像しながら
doratyaさんのブログで楽しんでいます。

てんとうむし さんのコメント...

もう一回ゆっくりと
ビレッジ安曇野のイルミネーションを見に行きたいと思いながら、
doratyaさんのブログで楽しませていただいています。
イルミネーションと銀世界、素晴らしかったでしょうね。
うらやましいな!

ちょろ さんのコメント...

わーいいなぁ・・・
なかなか見られないイルミネーションですね。いいなぁ・・・でも雪の日の夜運転するの嫌なので、doratyaさんのブログで楽しませていただきました。
ありがとうございます。

aotama さんのコメント...

イルミネーションきれい、いろんな角度から撮ってみるのもいいんですね。光を捕らえるってなかなか難しいです。
常念すごいな。この時期じゃなきゃ撮れないものが撮れていてなにより空気の澄んでいる
様子、きれいですね。

Unknown さんのコメント...

印象的ですね~。同じ景色でも夜と昼とでは全く違う印象になりますね。
あちこちのイルミネーションを見せていただき、本物を見たいと思いながら実現しません。
イルミネーションは夜で、その上寒い時期が綺麗なので、その頃が多いですね。
冬籠り中のhanonは人様のブログで楽しませていただきます。
カメラにほこりがたまっています、コマッタな~。

スヌーT さんのコメント...

綺麗!!
雪のイルミネーションもいいですね
レースのようですね。