2011年1月26日水曜日

八面大王イルミネーション

八面大王の足湯にイルミネーション











昨夜25日やっと八面大王の足湯のイルミネーションを見ることが出来た。安曇野市内から更に山腹へ向うので、寒いし暗いしで少しためらっていたが、なかなか大王の顔がそれぞれ味のある顔で、見ているだけで楽しかった。これでトライアングルイルミネーション(国営アルプスあづみの公園、安曇野の里、八面大王の足湯)を見たり撮影したりしてほっとしたところである。

9 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

綺麗、きれい!!
トライアングルイルミネーションを見たり撮ったり楽しまれて良かったですね。
見たことが無いので、様子を知ることができました。見たくてもなかなか行けないのですよね。
昼間ではイルミネーションは見られないし・・。
みなさんのブログで楽しませていただいています。

yosiko koko さんのコメント...

うわ~綺麗ですね!
八面大王に足湯があるんですね~
綺麗なイルミネーションに囲まれた足湯で
ゆっくり美しい光を見てみたいわ~
なかなか行けない場所てすので
こうしてdotayaさんのブログで拝見できて
嬉しいです。

てんとうむし さんのコメント...

八面大王の顔は表情が豊かなのに、イルミネーションの光を受けてまた一段と味のあるかになったのを見事にとらえて素晴らしい!!
私もあと安曇野の里だけ、間に合うかな?と気がかりです。確か今月いっぱいだったような記憶が…
私も回ってホッとしたいところです。

コー さんのコメント...

拍手! ゴメンネ こんなコメントしか書けなくて・・・。

ちょろ さんのコメント...

こんばんは。
八面大王の足湯に行かれましたね。
大王のお顔が何とも言えないですよね。
安曇野市トライアングルでイルミネーションがあるのに・・・松本市もスカイパークあたりでイルミネーションやると良いのになって思いました。

匿名 さんのコメント...

八面大王のとこにイルミネーションがあるとは初めて知りました。迫力ありますdoratyaさんの行動力ーにはあたまがさがります。

Aotama さんのコメント...

ごめんなさい。匿名はaotbamaです

noko さんのコメント...

イルミネーションの光を見ながら、八面大王とにらめっこで足湯は良いですね。
私は何処にもイルミネーションを見に行かなかったので、doratyaさんのブログで楽しませていただきました。
29日から大町あづみ野公園でイルミネーションが始まるようですね。
そこには行こうかと思っています。

スヌーT さんのコメント...

八面大王イルミネーション綺麗だと
話には聞きましたが本当にキレイ!!
doraさんのお蔭で安曇野のイルミネーション楽しませてもらいました。