2011年1月24日月曜日

うたた寝の時間

寒い、寒い 雪のイルミネーション 安曇野の里にて


9時から11時頃はたいがいうたた寝しているかぼ~とテレビを見ている時間だが、町会の夜警終了お礼の回覧の文書作りが急に来た。専念してしまえば何と言うことはないが、寒いのでこたつにあたりながらやろうかなと思うが、取り掛かるまでが時間がかかる。寝てしまうか早く作ってしまうか迷い、明日は明日で忙しいので今夜作ってしまおうとの結論で今出来た。明日の早朝印刷しよう。

7 件のコメント:

らすかる さんのコメント...

お疲れでしょうが、風邪など

ひかないようにしてくださいね。

藍比呂 さんのコメント...

頑張っていられますね。

こたつのぬくもりは、離れがたいですよね。
決断されて実行されたdoratyaさんに拍手!

すみれ さんのコメント...

炬燵にあたると
 ぬくぬくして直に眠くなっちゃうね

でも
町会のお仕事ご苦労様でした

スヌーT さんのコメント...

相変わらず忙しそうですね!!
私はこたつの誘惑に負けない様
してます。

doraさんうたた寝の時間…
気を付けて下さい。

yosiko koko さんのコメント...

うわ~綺麗!雪のイルミネーション素敵!
なかなか見れない景色をdoratyaさんの
ブログで見せて頂き嬉しいです。有難う~

町会のお仕事いつもしっかり頑張っておられ
感心します。ご苦労様ですね。

うたた寝は結構気持ちがいいですが
気を付けないと風邪引いちゃいますよ~
昔は誰かさんによく注意したような記憶が・・・
気を付けて下さいね。

てんとうむし さんのコメント...

お疲れ様でした。
安曇野の里のイルミネーションいつもきれいでこんな風に撮りたいなと思っています。

ちょろ さんのコメント...

雪のイルミネーション素敵ですね。

お疲れ様です。
お忙しいですね。
お身体に気をつけて 無理しないようにね。