2011年1月1日土曜日

新年を迎えて


新年あけましておめでとうございます。

私は年末年始勤務して明日やっと正月気分になれそうです。大晦日のN局の歌合戦は、ワインを飲みながら見ていたので、ところどころ寝てしまったようです。新年が明ける前に目が覚め, 年越しそばを作って二年越しに食べて、それはそれは、おいしかったです。
空と山とお城の年賀状を作りました。          2011.1.1 元旦

本年も宜しくお願い申し上げます。

7 件のコメント:

take さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
青い空と北アルプス、凛とした松本城に
感動の年賀状です。
身の震えを覚えながら癒されました。
今年もよろしくお願いします。

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
いつも暖かなコメントを戴きありがとうございます。
 
青い空、北アルプスと気品のある松本城の姿は郷土の誇りですね。
そのお城に見守られて良き一年になるよう頑張りましょう。
ご多幸をお祈りいたします。

てんとうむし さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
いつもコメントをいただいて励みになってます。
アルプスの峰々とお城は大きな誇りです。
ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願い致します。

noko さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

凛々しい松本城の姿にパワーを頂き今年も頑張れそうです。
今年もdaratyaさんの素敵な写真を、拝見できるのを楽しみにしています。
今年も良い年でありますように・・・・・

yosiko koko さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

清々しい新年に相応しい写真素敵!
松本城と美しい青空、北アルプスが絵になりますね~
郷土の誇り漂う写真に新年の慶びを感じます。
今年も益々元気でご活躍くださいね。

スヌーT さんのコメント...

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

凛とした松本城心が洗われた清々しさです。