2011年2月5日土曜日

奈良井宿のアイスキャンドル

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

おはようございます。
去年のdoratyaさんのブログを見て、今年こそは行きたいと思っていましたが、残念ながら行けませんでした。
このYoutubeで拝見できて良かったです。
ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

拍手2k

スヌーT さんのコメント...

鬼の面のアイスキャンドル面白いよ
doraさんのお蔭で幻想的な風景を
見られて…ありがとう。

コー さんのコメント...

その節はお世話になりました。またお願いします。

yosiko koko さんのコメント...

私も昨年のdoratyaさんのブログを見て
機会があったら行って見た~と思っていましたが
残念なかなか行けないですね。

でもdoratyaさんのブログで素敵なYou Tube
を拝見でき幻想的な写真に癒され良い気分です。