2011年2月7日月曜日

何事も経験?

先日ある通販で買ったパソコンソフトを近くのコンビニで代引ということで、荷が着いたというメールが来たのでコンビニに引き取りに行った。店内のloppiに二つの番号を入力するのだが途中で止まる。
そういえば絵入りのマニュアルが来ていたのを思い出し、自宅へ取りに行き再度入力したら進んだ。
「代金の支払いから」じゃなくて、「番号をお持ちの方はここをクリック」から始めればすんなり立ったのに...本当に絵の通りだった。コレホント。何事も経験だよね~。やり方分かったから又買うかもしれないから頼むね~といって帰った。

今日は「さよならイルミネーション安曇野の里」のアルバムです。良かったらご覧下さい。

8 件のコメント:

らすかる さんのコメント...

最初はとまどいますよねー!!

それでも、できちゃったんだから

すごい!!

この次はぜひとも1回でOK!でしょうね

yosiko koko さんのコメント...

何事も経験・・身に迫る思いです。
年を重ねると共に細かいこと難しいと思われる
事など避けてしまいますがそんな気持ちでは
ダメですね~何事も経験・・教訓にしましょう。

doratyaさんの素晴らしいイルミネーションの写真に癒されて、いっぱい楽しませて頂きました。有難う~

aotama さんのコメント...

イルミネーション今年は楽しませてもらってます。
お急がしいなかいろんな経験を逃げないでやておられること。さすがですね

スヌーT さんのコメント...

doraさんの素敵なイルミネーションを
楽しませて頂きました。

何事も経験、本当にそう思いますが
これはちょと出来ないかな~と思い
避けてしまう事多々有ります…
考え直して進まないと!!

noko さんのコメント...

私は一度も行かなかったけれど、お陰まさでdoratyaさんのブログで沢山のイルミネーションを楽しませていただきました。
有難うございました。

藍 さんのコメント...

沢山の素敵なイルミネーション、私もウットリと見せてもらい癒されました。

「何事も経験」私も頑張らなくちゃと思いました。


 

takatya さんのコメント...

元気で、色々な所に行けて、幸せですね。

すみれ さんのコメント...

コメントが消えてしまっている(゜口゜;)
何故だろう?
今度は入るかな?

イルミネーション素敵です♪
私も撮ったけど
こんなにも綺麗に撮れませんでした