2011年2月17日木曜日

奈良井氷雪灯まつり


二月三日奈良井氷雪灯まつりがありました。
木曽奈良井駅前の二百地蔵のアイスキャンドルの灯りのゆらめきを見て心癒されました。

4 件のコメント:

すみれ さんのコメント...

upできて良かったですねヽ(^◇^*)/
氷雪灯祭りの
200体地蔵のビデオ素敵ですね
写真も良いが
ビデオは灯りの揺らめきが
   そのまま伝わってきます

noko さんのコメント...

200体地蔵の炎が揺らいで・・・
氷雪灯まつりを盛り上げましたよね。
ビデオはそのままを再現出来て良いですね。

スヌーT さんのコメント...

灯りの揺らめきが…
そのまま伝わり感動しました。

doraさんお勉強している成果ですね。

Unknown さんのコメント...

感動ですね、なんともいい映像こんなふうになっているんだって見させてもらいよかったです。