2011年2月6日日曜日

富士山八景

先日のデジカメツアーで富士山麓巡りをしました。ピックアップしてアルバムにしたのでご覧下さい。

6 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

富士山麓めぐり素敵な旅が出来ましたね。
美しい富士山・綺麗な夕日どの写真にも
感動しました。素敵! すてき~\(^o^)/

らすかる さんのコメント...

先日はお疲れ様でした。

素敵な写真がたくさん

撮れましたね♪

富士山を撮るって奥深いですよね

takatya さんのコメント...

美しい写真ですね。

すみれ さんのコメント...

好天に恵まれ
いろんな富士山の姿を捉え
素敵なムービーに癒されるわぁ~~
大瀬崎の夕日もいいなぁ~~~

コー さんのコメント...

良い天気で何よりでした。富士山はいつ見てもいいですね。

スヌーT さんのコメント...

いろんな富士山の姿に感動しました。

冬の富士山は格別ですね。