2011年8月22日月曜日

明るい画面






今年で第5回を迎えた安曇野花火大会
の写真です。





先日パソコンに接続するACアダプターが壊れ、パソコンに電気が通せなくなり、電気の消えた暗い画面を見るたび、朝晩の日課でパソコンを開いていた自分の生活リズムが狂い、パソコンなしでは味気ないとつくづく感じた1週間でした。ある電機屋さんに注文してあったのですが、大分日数がかかるとのことで、今日のパソコン教室では隣の仲間の画面を見て習おうと思っていたら、思いがけなくM先生がある電機屋さんから買って来てくださり、今日の講座を自分の画面で勉強することが出来ました。ありがとうございました。感謝しています。


そんなことで今日は久しぶりのブログアップ、今夜は町会部長会で来月のお祭り用のオシメ作りと敬老の日会食会の準備の話で遅くなり、日が変わらない内にアップを終えて寝ようと思います。

3 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

安曇野花火…素敵に撮れていて特等席で
見ている感じです。


私もパソコン君が使えなかったら淋しい
doraさんもリズムがくるってしまったでしょうね!!
どうしたか心配してましたが良かったね
花火大会の動画楽しみにしてます。

ちょろ さんのコメント...

おはようございます。
パソコンが使えるようになって良かった!
毎日日課のようになっているのが、出来なくなると リズムが崩れますよね。
良かった良かった・・・

てんとうむし さんのコメント...

パソコンが早く使えるようになってよかった
(´▽`) ホッ
パソコンが使えない、
カメラが壊れた(私はズームがきかなくなって・・・)
なんてなったら、もうつまんない!

安曇野花火はすばらしい!
いっぱい写真を見せてください、楽しみにしています。