2011年8月23日火曜日

久々の早朝テニス



このところ朝から晩まで雨、雨、雨と四日も降り続きいいかげんうんざりしている。例年だと秋雨前線は9月の始め頃だったような気がする。又こんなに寒くなるとは思いもかけない。そんなわけで朝早くに起きているのに雨なのでテニスに行けず二度寝してしまい不健康な生活だった。体は楽になったかもしれない。パソコンを開くのも毎日の日課、早朝テニスをするのも毎日の日課、もちろん仕事は必須日課、毎日の生活リズムを乱さずに出来ればいきたいものだ。

安曇野花火大会の一部を動画にて撮影、YOUTUBEにアップしましたのでご覧下さい。(音楽付き)








5 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

空を焦がす素晴らしい花火!
そして素晴らしい写真と編集、もっとたくさん見たい、もっと見ていたいと思いました。

短かすぎるよ~。

yosiko koko さんのコメント...

うわ~素晴らしい!
迫力満点の花火良いですね~

家に居ながら素敵な花火を見れて嬉しいです。
ブログに感謝ですね~パソコン続けていて良かった。

すみれ さんのコメント...

花火の写真
こんなふうに撮ってみたいものです
素晴らしいです!!

ちょろ さんのコメント...

すごいすごい!
とっても良いですね!
私もこんな風に撮りたいと思いました。

スヌーT さんのコメント...

うわ~~~迫力満点!!!

kokoroさんのコメントに同感です
パソコン出来て良かった~~
つくずく思ってます。