2011年8月30日火曜日

データ送信日

今日は松南地区のいきいき健康ひろばがあるので福祉ひろばへ出かけた。皆さんの元気な顔を見てほっとし声をかけた後、ウォーキングのインターバル速歩のデータをパソコンに取り込みグラフを印刷する作業を行った。楽しい茶話会のほっとした空間がいいんだな~。この時間これからも大切にしてゆかねばいけない。

安曇野花火大会の色々な花火や形をまとめYOUTUBEにアップしました。(少し長いですが)よろしかったらご覧下さい。

5 件のコメント:

すみれ さんのコメント...

安曇野花火のYoutube素敵です!!
こんな撮り方してみたい!!
いいな!いいなぁ~~

素晴らしいムービーで
  楽しませていただきました

てんとうむし さんのコメント...

花火のYouTubeを花火を撮っているような気分で拝見しました。
私は今年初めて花火の写真を撮りました。
思ったところで開いてくれなくてとっても苦労しました。
まだ懲りなくて
今度こそ的を外さないように撮ろうと・・・・・・
上手く撮れるといいけど(笑)

スヌーT さんのコメント...

うまく編集されたyouTubo素敵!!
素敵に撮れているので迫力があり…
会場で花火大会見ている感じです。

何をするにも健康が大事!!!
健康だから好きな事ができますね。

yosiko koko さんのコメント...

花火を撮るのは難しい~
でもdoratyaさん凄いな~
安曇野花火のYouTube素晴らしいですね。
その場で見ているように感じました。いいな~

ちょろ さんのコメント...

花火、とっても上手く撮れていていいなぁ・・・
ユーチューブで編集してあって、見ごたえがありました。