2011年8月29日月曜日

野外バーベキユー



写真は26日のてるてる坊主アート展の様子

残念ながら雨模様なのでシートをかぶせてありました。





いきいき健康ひろばCブロック(なかやま、しょうない、しょうなん)合同のバーベキューをやった。始めにレクレーションを皆でやり、その後肉、野菜、肉、野菜、もろこしなどを食べておいしかった。思えば先日の夜の会合は中華、翌日の視察の時のランチは海鮮、夜の会合の食事は焼肉、そして今日も焼肉これで充分すぎるほど栄養を(摂り過ぎ)とったから残暑を乗り切れるかな?いつも一汁一采で暮らしているのでおなかのほうが驚いているかもしれない。

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

それはお腹がビックリしていますね!
きっと・・・
でも栄養たっぷりで、この残暑をのりきれそうですね。

てんとうむし さんのコメント...

連日、ご馳走を食べていらっしゃいますね。
栄養たっぷりでとっても美味しそう!!
夏ももう少し、元気に乗り切ってください。

私は体重の増加を気にしながら、食べてます。
秋が来たらもっと食が太くなる・・・・・
心配だ!!

yosiko koko さんのコメント...

美味しい物をいっぱい食べて元気もりもりですね。
残暑が厳しい~頑張れますね~いいな~

てるてる坊主の写真もなかなか良いですよ~

スヌーT さんのコメント...

私の思っているテルテル坊主とは
ちょっと違うね…
アート展のテルテル坊主は芸術的!!
見ていると心が和む…素敵に撮れている
写真見てアート展に行った気分です。


この所の暑さ、doraさん栄養満点で
残暑のりきれるね~~
大勢で食べると美味しいでしょうね。