2011年9月21日水曜日

台風15号



9月15日、アルプス公園内花の咲く丘公園の芝生の中にいたカエルさんのアップだよ


台風15号の影響で毎日雨が続いていたが夜になるにつれやんで来た。今日はいきいき健康ひろばのデータ送信日で、その作業を無事終え午後から仕事に行った。仕事も無事終え帰りに寄ったお風呂の休み処で空を見上げたら雲の切れ間から星が見えていた。ああ台風は少しそれたかな~と思いながらも、被害にあわれた地方の皆様の事を思うと胸が痛みます。心よりお見舞い申し上げます













2 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

先程、牛のアップされた顔の写真を見て
こんなの素敵と感心してきたくしたら、
今はかえるさんのUP。
ユニークでいいな(*^。^*)

空の様子が明るくなってきました。
(´▽`) ホッとしました。

スヌーT さんのコメント...

私達の住む街はたいした事無くてよかったね。

アップのカエルさん可愛い!!
私もこの様な写真撮りたい…
勉強しないと、自然の姿に感動。