2011年9月5日月曜日

しばらくです。

ほうづきが2つ色づきました。






このところちょっと忙しくパソコンを開けて見る事は見るのだが、新しくブログを作るとろまではいけなかった。早朝から起きているので夜になると瞼がふさがってしまいそのうちに眠くなるのが常。今月初めに9月15日に行われる「いきいき健康ひろばまつり」アルプス公園ウォークスタンプラリーの下見にアルプス公園を皆さんと回ってきた。あいにく天気は余り良くなかったが、晴れていればアルプスが見えるはず。皆さんも是非お越し下さい。参加費無料、定員200名、集合場所はアルプス公園東入り口駐車場、受付8:45開始、イベント9:30~終了  12:00、インターバル速歩のミニ講座もあります。運動しやすい服装、靴、帽子、飲料をお忘れなく。参加賞もあります。





今朝はおはようウォーキングを庄内公園で皆さんとインターバル速歩で20分余りした。爽やかな朝の空気をいっぱい吸っていい運動をした。その後早朝テニスに行き、楽しくゲームをしてきていい朝だった。みなさんもお出かけ下さい。

2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

こんにちは
毎日お忙しくしていらっしゃるdoratyaさん、夜になるとドッと疲れが出てくるのでしょう。無理されないようにしてくださいね。
でも健康に歩くことは良いことですよね。
私も最近天気が悪かったり、忙しかったりで歩いていないなぁ・・・

ほおずき可愛いですね。

スヌーT さんのコメント...

ほうずき色好き立派に育ったね…
ドライフラヮーにしたら又楽しめるよ~

何事にも一生県命に取り組まれる…
doraさんの姿には感心してます。
健康で歩ける事は良い事ですね…

私はかかとの痛みだいぶ良くなったけど
お医者さんに、歩かないのが一番の薬だと
言われ落ち込んでます。