2011年9月14日水曜日

トーストとアイスコーヒー


松本城公園にあるザクロ





今日はJTRCの松代ウォーキングの予定だったが、参加人数が少ないせいか中止となり、歴史ある松代を尋ねるのが楽しみだったのに残念だったが、ぽっかりと空いてしまった休みを有効に活用した。松代ウォーキングは次の機会まで待つことにしよう。今日は町会敬老の日会食会が18日に予定されているので、参加人数確認やら、弁当の発注、自分で作ったオリジナルテーブルシートのカラーコピーをコンビニに行ったりして結構時間が過ぎて行った。そんな訳で今日のランチは昼をとうに過ぎたので森の中の喫茶店でトーストとアイスコーヒーでおなかに程ほどでおいしかった。他にも時間のかかることがあった、あった。パソコンの「ピクチャー」が大分たまってしまったので、ハードディスクにコピーをしていたのだが、まとめてやると結構時間がかかり昼過ぎになってしまい、ランチの時間が遅くなる一番の原因だった。でもいつかやらなきゃいけないのでやれやれという感じで終わってよかった。。






国宝松本城と月」をYOUTUBEにアップしましたのでよろしかったらご覧下さい。

















6 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

松本城と月 You Tube 素敵ですね~

静かに更けていく夜、松本城と名月が綺麗!
こんな写真撮れるっていいな~凄い~感動です。

松本城にもザクロがあるのですね。
真っ赤になった大きな実、美味しそう!
素敵な写真ですね~

すみれ さんのコメント...

素敵なYoutubeに感激!!
幻想的でいいなぁ~~~
 
家の中に閉じこもり・・・
  ちょっと反省・・・

ちょろ さんのコメント...

YouTube 拝見しました。
ステキ!
雲の間から見える月もなかなか良いですね。

コー さんのコメント...

松本城と月 いいですね。公私ともにご活躍。素晴らしいです。

てんとうむし さんのコメント...

私もYouTube拝見しました。
あの晩、雲に隠れているからとすぐにあきらめてしまいました。
写真って物語が必要!
お月さまとお城、素敵ですね(*^。^*)

スヌーT さんのコメント...

松本城と月のyou Tube素敵!!
幻想的な何ともいえない素晴らしい
風景に引き込まれました…感動です。

有意義な人生送っているdoraさん
羨ましいな~~