2009年6月8日月曜日

雨の波紋


先日用の帰りに雨が降る中、ある池に立ち寄り、雨の波紋を見ていた。次から次へ雨の波紋が出来てきた。そして中央に噴水があり、その波紋も合流した。

8 件のコメント:

aotama さんのコメント...

すごーいすごーいこんな写真が撮れて波紋と色とどうしたらこんな写真が撮れるのでしょうか。じーっと眺めていたくなりました。

ちょろ さんのコメント...

本当にセンスいい!
私もこんな写真撮ってみたいです。

take さんのコメント...

何気なく見過ごしていた雨の波紋、説明付きでおもしろさ大発見です。
このような写真は未熟な私には無理かな~。

スヌーT さんのコメント...

うゎーすごい…
色と波紋が芸術的、doraさんは観察力が
あるから良い写真が撮れるですね。

すみれ さんのコメント...

雨の日のいたずら?
素敵な写真いいな!
思いがけない出会いでしたね
悪天候でも被写体はあるんですね
さすがdoratyaさんです!

藍比呂 さんのコメント...

私もビックリ!あの難しい波紋を・・・

 睡蓮はまだでしたか?よろしくお願いします。期待しています。

noko さんのコメント...

雨の波紋と噴水の波紋の取り合わせ、とても良い感じでステキですね。
こんな被写体に気付くdoraちゃんは凄いです。

コー さんのコメント...

前回の鯉 おもしろーい!いつもコメントどうもです。