2009年6月14日日曜日

会食会

シダを上から撮影してみました。上高地にて  photo 2009.6.11

昨日は地区社協主催のふれあい一人暮らしの人の会食会がN公民館で催され、たくさんの人が集った。当町会からは私がお手伝いに参加し、会場作り、配膳、かたづけなどお手伝いした。招待者が演芸を見た後は全員でおいしいお昼ご飯を食べた。そして料理を作ってくだされた健康推進員やボランティアの皆さんお疲れ様でした。自分の町会の招待者の皆さんと一緒にお昼ご飯を食べながらお話をして、なごやかな時が流れた。

7 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

和やかな会食会、お疲れ様でした。

足の痛みはとれましたか?
お大事になさってください。

上高地の写真どれも素敵!
シダがきれい!
このような撮り方もあるといい勉強させていただきました。

yosiko koko さんのコメント...

いつも地区の行事にかかわりながら
お手伝いされてご苦労様です。
和やかな会食会でよかったですね。

大きなシダの葉の写真なかなか良いですね~
緑に癒されますよ。

ちょろ さんのコメント...

シダの写真 こういうアングルもいいですね。勉強になります。
会食会のお手伝いおつかれさまでした。
doratyaさんは活躍されていますね。尊敬しちゃいます。

クワ さんのコメント...

シダの緑色の濃淡、撮り方でとても素敵ですね!!
会食会のお手伝いお疲れ様でした。
地域の方達とのふれ合いは大切ですよね。
足の具合は如何ですか?
お大事にして下さいね。
上高地の写真どれも素敵です!!

スヌーT さんのコメント...

シダの写真緑の濃淡が綺麗、又この様な撮り方いいね勉強になります。

足の具合どうですか…
有意義な行事のお手伝いご苦労様でした。
尊敬してしまいます~~

すみれ さんのコメント...

町会の行事が薄れていく中
和やかな会食会、お呼ばれした人達も
嬉しかったでしょうね
お疲れ様でした

シダの撮り方いいですね~
ス・テ・キ!!

藍比呂 さんのコメント...

いつも、いつもご苦労様です。
尊敬しています。
皆さんとの語らいも楽しかったでしょうね。

沢山あるシダをこのように素敵に撮られていいなぁ~!