2009年6月24日水曜日

アオイの花


アオイの花が咲き始めた。田のあぜやちょっとした空地にも咲いている。どこにも咲いているが初夏到来の季節におきまりの花、イメージは暑いときの青い空にアオイの花。今日は夕日に透かして撮ってみたら意外と造形的で面白かった。
photo 2009.6.24 庭にて


パソコンが止まって2日とちょっと。いろいろ入りすぎて重くなったそうです。前は何もできなかったからパソコンがなくても苦にはならなかったけど、最近はパソコンを開けて作業するのが日課なので弱りました。Y先生に時間をかけて復旧していただきました。公民館報地区版のトップ記事に載せる予定のふれあい健康祭りの写真と原稿がなんとか間に合いそうです。Y先生ありがとうございました。

7 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

パソコンなおって良かったですね…
どうしたかと思っていたよ~~

アオイの花あちこちで咲いていますが
どの様に撮ろうか迷ってましたが…
面白く撮れていて素敵です。おまねして
撮ってみます。

fuki さんのコメント...

アオイの写真すごく綺麗です。マクロ撮影ですか?やっぱりdoratyaさんは上手です。

ちょろ さんのコメント...

アオイの花ってこんなになっているのですね・・・じっくり見るとおもしろいですね。
アオイの花が上まで行くと梅雨が明けるといつも花の位置を見ています。
パソコン直って良かったですね。

藍比呂 さんのコメント...

写真綺麗!
なにげなく見ている花も良く見るとまた違った美しさにビックリしますね。

PC頑張ったんだね。直ってよかったですね。

noko さんのコメント...

マクロ撮影のアオイの花、綺麗ですね。
良く見た事がなかったから、こんなにも入り組んでびっくりでした。

パソコン君、お疲れさま!!
これからも、頑張ってもらわないとね!!

Unknown さんのコメント...

うゎ~綺麗!アオイの花なのですか?
あちらこちらで綺麗に咲いていますが、良く見たことが無かった、今度じっくり観察してみます。
さすがに、マクロ写真は迫力がありますね、腕が良いからセンスも光ります。

PC回復して良かったですね。無しの生活なんて考えられないもの、大げさに言えば体の一部みたいなものですよね。大切にしなければ。これからもず~っと一緒だよね。

aotama さんのコメント...

アオイの花こんなふうなんですね、織物みたいいろんなおもしろさがにじみ出る撮り方
doratyaさんならですね、パソコンもなおってますますご活躍をとパソコンさんにお願いしなくちゃお忙しいdoratyaさんですね