2009年6月16日火曜日







すみません。先刻出たブログは写真の不具合があり、一回削除したのですが出てしまいました。もう一回編集しなおして出します。






ハードデイスクに保存してある写真をある事で最近使う事が多い。特に2008年の撮影が多いのに驚く。今日6月16日の付近を見てみたら、6月17日にサークルで「蓼科自然園、蓼仙の滝、八島湿原」に行き撮影した写真のホルダーを見つけた。そういえば蓼仙の滝を撮るのに大分下まで下り、滝を撮影したのち急坂を登ってきて、途中でへばったことを思い出した。ホルダーを開けたとたんに写真とともにその時の思い出がよみがえってくるのである。






4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

お友達のおうちが火事で全焼した時に、その友達がアルバムが焼けてしまって、思い出をなくしたみたいに寂しいと言っていたのを思い出しました。
写真をみるとその時の自分の気持ちが分かるような気がします。

てんとうむし さんのコメント...

写真っていいですね。
その時のことがよみがえる。
だから、ブログもホルダーに保存しました。

この写真の並べ方どうやって?
何時か教えてください。

スヌーT さんのコメント...

写真って良いですね…色々事思い出さしてくれて…
doraさんの写真良いから何回みても感動するよ~~

コー さんのコメント...

グーグルリーダーは編集しなおしても残っているんですよね。前に同じ思いをしました。