2009年7月9日木曜日

梅雨真っただ中

photo 2008.6.10    蓼科植物園にて 


今日は写真クラブの撮影会が木曽方面に行くということで予定されていたが、雨のため急きょ中止となった。早朝5:30に集合場所に行こうと思い、家を出ようとした瞬間に電話が入り中止とのこと、私もこの雨の中行くのかなと?と思っている矢先だった。ちょっと肩すかしをくらった感じだが、雨の中のカメラまわしはどうもと思っていたので、反面ほっとした。そこで時間を見たらまだ早朝テニスに間に合うのでテニスコートに行った。ついたら愛好者が何人かいて、さーやるかね、と言ってはみたものの雨が降っている。オムニコートなのでやろうと思えば出来るのだが、雨が降っているとよろしくない。雨宿りをしていたら不思議とその時だけ雨がやんで十分テニスを楽しみ帰って来た。

2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

雨の中の写真撮影は大変ですよね。
テニスは出来て良かったですね。
こちらも今日はよく降りました。

yosiko koko さんのコメント...

写真撮影会雨で中止残念でしたね。
雨の日の撮影は大変ですから~
テニスが出来るなんていつもいいな~て
思います。益々頑張って下さいね。