2009年7月15日水曜日

夏日

photo 2008.7.15 白馬いわたけ ゆり園にて


今日は気温が上がり夏日となったが、PCのことで頭の中も暑く、煮詰まってしまった。教室が終わった後書類のことで2か所車で回ったら汗だくになり、温泉へ行って汗を流したら、又暑くなってしまったが、その頃はもう夕方なので、少し風が出てきて涼しくなってきて良かった。

夕食に添えたきゅうりの酢の物、きゅうりの浅漬けが(キリギリスみたいだ)今日の体調に合いとてもおいしかった。

5 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

ゆり園での写真素敵ですね!
以前行った時の景色を思い出しました。
いつも色々と頑張っておられて凄いですね。見習わないと・・・

てんとうむし さんのコメント...

私も、いわたけのユリ園を思い出し、
行きたくなりました。

バックミラーのdoratyaさんが見えなくなって
どちらへ?と思っていました。
謎が解けました。大げさな言い方!(^^)!

ちょろ さんのコメント...

ユリ園の写真素敵!
パソコンはやればやるほど頭の中が熱くなります。夏には厳しいですね。
きゅうりの酢の物と浅漬け・・・さっぱりしていて良いですね。

すみれ さんのコメント...

いわたけユリ園は満開なんだぁ~~
綺麗ですね\(*^▽^*)/
今日
富士見高原のユリを見に行ったんですが
まだ蕾でした(/_<。)

スヌーT さんのコメント...

いわたけユリ園のゆり今年ももう咲いているのでしょうか…素敵に撮れているゆりの写真
を見て、去年行って見た一面に咲くユリの花
素晴らしさを思い出しました。

キュウリはいま美味しいですね。