2009年7月23日木曜日

部分日食観察の続き

部分日食 photo 2009.7.22 am 10:52
昨日7月22日の午前10:52分の部分日食の写真がありました。小さく撮れているので拡大し、コントラストをつけてあります。最も太陽が欠けるピークに近い時間のものです。ちなみに午前11:00頃は雲が厚くて形が見えませんでした。昨日の3枚の写真より少し早い時間です。’こんな感じのよう’で見てください。

6 件のコメント:

藍比呂 さんのコメント...

やりましたね!
凄いよ。

お陰様で見せてもらってうれしかったです。
さすがdoratyaさん!

ちょろ さんのコメント...

頑張ってカメラにむかっている様子が目に浮かびます。日食を撮るのは時間との戦いでもあったように思います。

クワ さんのコメント...

さすが… doratyaさん~素晴らしい写真に、感動しました!!
苦心され、カメラに収める事が出来た貴重な
写真、宝ですね。
見せていただき有難うございました。

スヌーT さんのコメント...

苦心されたぶん貴重な写真…また見せて頂き
感謝します。
今回お陰様で部分日食楽しめました。

aotama さんのコメント...

このような情景だったんですね、様子がはっきりわかりました、ありがとうございました
眼クラどりの私の写真真中に太陽を描きたくなりました。

yosiko koko さんのコメント...

世紀の天体ショー頑張って素晴らしい
写真を撮られましたね。偉いな~
さすがdoratyaさん凄い!
お陰様で素敵な日食を見せて頂き感謝です。

ブログのお陰で皆さんが写された日食の
写真を拝見、嬉しく感動しています。
有難うございました。