2009年10月3日土曜日

錦秋


先日のツアーの立山黒部アルペンルート室堂行きの写真をコラージュにまとめました。なかなか1枚では表現しきれないですので、数枚にて構成しました。ケーブルカーで登ってゆく途中が一番紅葉が綺麗でした。ケーブルカーの前方に一つだけ窓が開いている所を、写真撮影のために譲っていただいたY先生のお陰で、内容はともかく紅葉をカメラに収めることが出来たことを感謝しております。

6 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

立山の秋景色素敵!
美しいコラージュ素晴らしい!
頑張っておいでですね。

Unknown さんのコメント...

コラージュすごい。あの日のさわやかな青空と空気のおいしさがよみがえってきました、いつも機会をのがさない姿に凄いなっておもう私でした。

らすかる さんのコメント...

素敵な写真がたくさん♪
いろいろな作品がたくさんできそ
うですね…

ちょろ さんのコメント...

素晴らしい・・・1枚では表現できないという気持ち分かりますね。
このコラージュを見たら・・・
本当に綺麗ですね。 生で見たら 帰りたくなくなるかも。

藍比呂 さんのコメント...

素敵にまとめられましたね。
さすが!

良い写真がいっぱい撮れてよかったですね。

スヌーT さんのコメント...

素敵な写真…コラージュに素晴らしいょ…
まさに錦秋ですね。