2009年10月24日土曜日

ひまわり

額を選ぶのにあ~でもない、こ~でないと時間がかかりましたが、やはりシンプルな額にしました。


この時期にひまわりの話をすると、’オイオイ季節が違うんじゃないかい’と言われそうだが、ひまわりのモザイク画をパソコン上で描いてみた。セオリーとはうらはらに真中にどかんと描いてしまったが、ひまわりの明るさがかえって出たような気がする。

「素材は9月下旬撮影のM大学西に咲いていたひまわりです」

5 件のコメント:

藍比呂 さんのコメント...

素敵に仕上がりましたね!

いつも勉強熱心なdoratyaさん、色々に挑戦され見事な作品に収められて凄い!

yosiko koko さんのコメント...

ウワ~素敵!良いですね~
こんな素敵な作品に仕上げられる凄い!
こんな額をお部屋に飾られたら気分が
明るくなります。

秋の白川郷の写真素晴らしいですね~
私も一度この季節に訪れてみたいな~
HPも素敵ですね!
楽しく拝見させて頂きました。

クワ さんのコメント...

素晴らしい絵画に仕上がりましたね!!
額の調和もピッタリだと思います。
色んな作品を生み出すdoratyaさん凄い…

すみれ さんのコメント...

わお~~素敵だわぁ~
向日葵って
気持ちを明るくしてくれますね
絵画風に仕上がった作品に
(^^)// ハクシュハクシュ
8月のカレンダーの作品に欲しいわぁ~

スヌーT さんのコメント...

何事にも挑戦しているdoraさん凄い!!
ひまわりの花は私…元気の出る花と思って
いるくらい好きな花です。
趣のある絵画になり額とのバランスも…
バッチリ素敵な作品ですね。