2009年10月21日水曜日

ジャルバムの練習

白川郷合掌作り 撮影 田んぼが黄金色に色づく頃の9月
今日はサークルで白川郷ジャルバムno2を作る練習をした。所用で半日の出席だったが、今夕それをホームページにアップするべく順序良くたどっていったらアップすることが出来た。この前リンク出来なかった反省と教訓をもとに今回はす~と出来たので嬉しかった。ただレイアウト素材の挿入の所を修練しなければならないが、今日の所はまあまあとしておこう。出来て当たり前なんだろうけど、一筋の光明が見えたような気がする。


5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

白川郷の素敵な写真たち 見せていただきました。リンクもしっかりできて良かったですね。
またひとつ山を越して・・・ちょっとづつの前進で ゆっくりやればいいですよね。

take さんのコメント...

ジャルバム見せて頂きました。いいよね。
こんなに素晴らしいのができるなんて羨ましいな!
秋の白川郷が又コスモスとすすきによく映えて美しく哀愁さえ覚えます。doraちゃんの写真のうまさのせいなのか。

すみれ さんのコメント...

ジャルバム見せていただきました
秋の白川郷す・て・き!
どの写真も素敵に撮れていて
秋の白川郷に行ってみたくなりました

スヌーT さんのコメント...

ジャルバム見せてもらいましたょ~~
素敵…静かな白川郷雰囲気見入ってしまいました。
基本の写真が良いと色々作品にしても映えますね…芸術の秋です楽しみました。

クワ さんのコメント...

ジャルバム見せていただきました。
素敵な写真、繰り返し何回も見せていただきました。
白川郷特有の家屋を背景にコスモス、ススキ、周囲の田んぼが、とてもよくマッチして、風情ある作品ですね!!!
さすがdoratyaさん……

歯痛は如何ですか?お大事にして下さい。