2009年10月25日日曜日

文化祭

題名 黄金の波 文化祭展示品の大輪菊のマクロ撮影



10月24日(土)と25日(日)と町内の文化祭が町内公民館で行われ無事終わった。準備の方が長く段取り7分仕事3分というところだろうか。展示品が出そろってから半日くらいで終わったような気がする。手間のかかった手芸、手編みセーター、押し絵、押し花、松本てまり、児童の習字、大人の書道、木工品、墨絵、盆栽、大輪の菊、小菊、パズル画、写真等で、いつまで見ていても飽きない作品ばかりであった。ちなみに私は昨年クラブ展に出した全紙の写真6点を出し、皆様に喜ばれたのは嬉しい。

11 件のコメント:

ぴーすけ さんのコメント...

大菊の一部をマクロ撮影…アイデアの利いたステキな写真ですね。
今度まねしてみようかな・・……(-。-) ボソッ

ちょろ さんのコメント...

菊の花ってこんな風になっているんですね。
こんなにまじまじと見たことなかったようが気がします。
とっても繊細な感じが良く出ていますね。
素敵!

スヌーT さんのコメント...

ほんとうに黄金の波の様に見えます~~
繊細な感じ…中々撮れないマクロ撮影
花びらが浮き上がって、素敵な一枚ですね。

てんとうむし さんのコメント...

私も真似したい~
真似したところでこんなに素敵にならないことは分かっているのだけど…

前回のひまわり、今回の菊、
パソコンを忘れてしまいそうな私は
(⌒▽⌒;) オッドロキー

いい刺激をいただきました。

aotama さんのコメント...

いろんんな行事のたびにご足労されて
ご自分の作品も展示しよろこんでもらえて
ほっとされたことでしょう。
マクロすご~い、こんな色が表せられるんですね。

クワ さんのコメント...

題名「黄金の波」doratyaさんが付けたのですか?…題名も素敵ですが、撮り方のセンスの良いのは、さすがdoratyaさんですね。

文化祭に出展された写真、見たいです~~

doratya さんのコメント...

はい、題名の「黄金の波」は私が付けました。瞬間的に名前が浮かびました。

yosiko koko さんのコメント...

ウワ~凄い!
「黄金の波」ネーミングもおしゃれですね。
菊の花マクロ写真素敵ですね。
花びらの重な合う形が良く分かり面白い!
私も今度まねっこしてみようかしら?

すみれ さんのコメント...

文化祭お疲れ様でした
黄金の波!題名も
マクロ撮影の写真もいいわぁ~~
色が自然そのままに出ていいですね
出展された写真も見てみたいです

take さんのコメント...

文化祭、お疲れさまでした。
瞬間的に出たという「黄金の波」の表現、
ほんとに素敵です。
写真もそうですが、センスの良さが抜群、
出品した他の写真もぜひ見たいな~。

noko さんのコメント...

黄金の波!!
まさしくその通りイメージピッタリのネーミング、素晴らしい!!
1枚一枚の花弁の形が良い感じで素敵です。