2009年10月4日日曜日

錦秋2

立山黒部アルペンルート撮影写真のコラージュ2
室堂撮影行の紅葉の写真を今度は自動コラージュで3枚ほど作成したうちの1枚。やはりコンピューターの頭脳のほうが構成力があり、又バランスも良かった。やはりかなわない。

8 件のコメント:

クワ さんのコメント...

昨日と今日のコラージュ作品で、立山の素晴らしい紅葉を、見せていただきました。
一枚一枚写真を見るのも良いですが、複数の写真をまとめたコラージュ作品は、辺りの全体的な風景がわかり、素敵ですね!!!

スヌーT さんのコメント...

この所ちょっと忙しく何処にも行けなくていましたが、doraさんの素晴らしい紅葉の作品見て秋を満喫してます。

写真が良いとコラージュにした作品が一段と
映えますね。

Unknown さんのコメント...

すごい迫力のある写真、湧き上がる雲やら陰影をうまくとらえてあったりどれもこれも、もっと大きいのが見たいっていらいらしてます
フラッシュかなにかに作って見せてもらえませんかお願いします。

Unknown さんのコメント...

ご迷惑をおかけしました。心広い皆様に感謝です、ありがとうございました。

執念で撮った池に映る雄山、さすがdoratyaさんです。
インパクトでの編集、素敵です。
yagiさんと同じで、せっかくの写真は大きな画面で見たいで~す。
それにしても心地よい一日でしたね。ご一緒できてよかったです。

ちょろ さんのコメント...

こちらは標高が低いので まだまだ紅葉は少しくらいで・・・こんなに素晴らしい紅葉はいつになるかなぁ・・・
立山の素敵な景色を私も感じさせていただきました。
ありがとうございました。

noko さんのコメント...

山肌を滑り落ちる錦織の絶景!!
素晴らしい作品に見惚れています。

私も大きな画面で見れたら嬉しいですが・・・

すみれ さんのコメント...

立山、室堂と素晴らしい紅葉!
お天気に恵まれ最高!でしたね
写真も見応えがあり
doratyaさんの感性が引き出されていて
いいなぁ~~

てんとうむし さんのコメント...

私もたくさんの立山の錦秋の時を見せていただいて感謝です。
素晴らしい写真がいっぱい、
バスの中から腰を浮かせてみた紅葉の素晴らしさを居ながらにして堪能させていただいてます。