2010年4月2日金曜日

ヒヤシンスが咲いた


今年も忘れずにピンクのヒヤシンスが咲いた。花の背丈が低いので腹ばいになって撮影。

季節を忘れずに咲いてくれてありがとう。

6 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

歳を重ねてきていい事の一つには、
季節を告げてくれる草木に
“今年もありがとう”と言えること。

春のお庭は楽しみ(*^。^*)
私も腹ばいシート用意しました。

スヌーT さんのコメント...

私も花に今年も逢えたね…綺麗に
咲いてくれてありがとう~と言ってしまいます。
春一番に咲く花には元気もらえそうですね。
家の庭には咲きそうで咲けない水仙、ミニ水仙、ヒヤシンス、ムスカリが咲き出しました。

すみれ さんのコメント...

腹ばいになりながら撮っている
doratyaさん、想像してしまいます

栄養が良いのか 花が沢山ついて
ピンクのヒヤシンスきれいですね

noko さんのコメント...

春の不安定な空模様で、寒い寒いとぼやいている私達に、愛らしい花を咲かせ春のぬくもりを届けてくれた植物に、心から有難うと言いたいですね。
さくらの開花も最近、楽しみですね。

yosiko koko さんのコメント...

ピンクのヒヤシンス綺麗!
我が家でもこの花は春一番に咲いてくれます。最初は丈が短く写真撮るの大変ですね。
素敵に撮られて良いですね~
そろそろ桜の季節素晴らしい写真待ってます。

藍比呂 さんのコメント...

あちこちに春のあしおとが聞かれますね!
ヒヤシンス綺麗!
腹ばいになって頑張ったかいがありましたね。