2010年7月4日日曜日

睡魔

弘長寺の紫陽花 「アリラン」という種類


毎週楽しみにしている「龍馬伝」を見るために勤めの帰りのお風呂や食事の時間をを短縮しテレビの前に座った。そのうちに横になりうとうととしてきて、ところどころ音だけが聞こえて来る瞬間が2,3回あったが、緊迫した内容だったので最後まで見れた。これから内容がますます濃くなるし、緊迫してくるのでますます目が離せなくなる。又来週の夜同じ事を繰り返すのだろうか、でもやっぱり睡魔には勝てないな。

4 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

私も「竜馬伝」は楽しみなテレビ番組の一つです。
先日ご近所の人に眠くて困る話をしたら、
眠くなったら体を動かせば と言われました。
でも私は立っていても眠くなってしまいます。
睡魔には勝てないですよね~

室山池の睡蓮見てきました。きれいですね!

ちょろ さんのコメント...

私はパソコンに向かうと眠くなります。
だから寝られないって言う人がいたら、「私はパソコンつけたら眠れるよ」って言います。呆れられますが・・・

だから大好きな竜馬伝の時は テレビだけに集中しています。今日もテレビの前で前のめりで見ていました。

doratyaさんは普段からお忙しいから お疲れなのでしょう。早く寝ることができる時はゆっくり休んでくださいね。

Unknown さんのコメント...

弘長寺へはお目当ての花求めて3回も通いました。
霜の害で今年は無理みたい残念ですね。

すずらんの木は珍しいので、ご一緒の人に必ずご案内しています。

室山池にはどなたか誘って行ってみたいと思っています。

yosiko koko さんのコメント...

私も「竜馬伝」楽しみに見ています。
昨日は長野へ行ってましたので見れなくて
残念でした。
最近昼間パソコンに向かうと睡魔に襲われることあり、たるでいるからかな~ヤバイ~

紫陽花の写真綺麗!いいですね~