2010年7月12日月曜日

やきもき空模様


今にも降り出しそうな空の中、球技大会のうちの軟式野球が始まり、当町会のチームは準優勝した。決勝戦の終わりの方にとうとう雨が降り出したが、なんとか終えることが出来た。そして夕方からの慰労会の買出しや会場設営で忙しかったが、準優勝のお祝いの乾杯でふっと肩の荷が降りほっとした。


6月の明科龍門淵のあやめまつりのムービーを作りました。よろしかったらご覧下さい。

6 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

球技大会はいい成績で楽しく終わってよかったですね。お疲れ様でした。

室山池のホタルブクロの背景の入れ方、いいヒントをいただきましたm(__)m

今日これからあやめ祭りのフラッシュ作ろうと思ってます。
いつもどこかで手こずるからちょっと気が重いのです。上手くいくといいな~!

ちょろ さんのコメント...

お疲れ様でした。
良い結果で 無事に終わって良かった!ホッとされたことでしょう。

室山池の写真 私も撮ったのをアップしなくちゃ!でもこんなに素敵な写真じゃないからなぁ・・・

yosiko koko さんのコメント...

球技大会良い成績でよかったですね。
町会のお役も大変ですね。お疲れ様でした。

ホタルブクロが綺麗に撮れて素敵!

take さんのコメント...

町会のお仕事お疲れさま。相変わらず
頑張っていますね。
明科あやめ祭りのムービー見せて頂きました。音楽をそえて写真が素敵でした。

noko さんのコメント...

町会行事の準備から片付けまで、役員さんは大変ですね。お疲れ様でした。

水連の葉とホタルブクロ、爽やかで素敵ですね。

先日、このホタルブクロを私も撮りましたが・・??

スヌーT さんのコメント...

よい成績で無事終わって良かったですね。
役員さんは大変御苦労さまでした。

水辺の花の雰囲気満点な作品に見入ってます
ホタルブクロと水連の葉の写真…この様な
写真はdoraさんでなければ撮れない写真ですね。