2010年7月14日水曜日

雨の紫陽花


球技大会の慰労会、館報委員会、ゆめまつり実務者会議と三夜連続の会合は疲れる。かといって朝までぐっすりとまで行かず早起きしてしまう。ゆっくり寝ていればいいのになあ。夜は眠くて何も出来ないので結局早起きして文書の原稿作ったり、写真整理したり、ブログを見たりアップしたりしてるとあっという間に夜が明けて来る。でもやっぱり眠いなあ~。


13日の朝雨風が強かったですが、風にもめげず咲いている庭の紫陽花のビデオを撮りました。あっという間に終わりますが良かったらご覧下さい。

4 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

これから夏本番、忙しいでしょうが
体調には気を付けて下さい。

アジサイは雨の似合う花だとビデオ見て
思いました…素敵です。

てんとうむし さんのコメント...

あっという間の紫陽花本当に楽しい(*^.^*)
私もよく夜中に起きだしていろいろ片付けます。
夢中で過ごしてしまいますが、
あとが眠くて、眠くて……大変\(◎o◎)/!

yosiko koko さんのコメント...

梅雨時、天候変化に体力が付いていかない
私だけかな~これも年のせいかと。
友人達と話していて皆同じ様な事を
言われたのでちょっと気が楽になったわ~

いつもお忙しく活躍されているdoraさん
夏本番に備え体調に気をつけて頑張って下さい。

雨に似合う紫陽花のビデオ拝見して
直ぐUPできるって素敵!

コー さんのコメント...

町会の役員御苦労さまです。ビデオに挑戦したいけど 腰が重いのか頭がついていかないのか???